😲合唱の公開練習とかアクアビーズとか💎

 29日の祝日の午前中は次女がピアノの練習、長女が公文でした🧮お昼にはオニギリとかを用意しておきました🍙午後からは長女の参加している合唱団の公開練習があったので送って行きました。練習場所が図書館の側だったので、ついでに本を返却📚その後、園芸のお店に行って、プランターに補充する土を買って帰り、茄子の鉢とかに土を足しました🪴その後、長女の練習を見に行って、夕食はスシローで食べました🍣

 翌日は天気がいまいちでした☁️朝、次女と公園に行きましたが、雨でビチャビチャでした😫


 しばらくして雨がふってきたので帰宅しました☔️午後からは最近アクアビーズに興味を持っている次女と一緒にすみっコぐらしのアクアビーズを買いに行きました。