🏃‍♀長距離走る長女を見に行く💨

 11/28は小学校で校庭をぐるぐる長距離走るというイベントがあったので、仕事を休んでそれを見に行きました。私もそういえば小学校のとき、マラソン大会があって大嫌いでした。まぁ私は運動はからっきしできなかったくちですからね😵‍💫次女を保育園に送っていったあと、久々にチャリにのって小学校へいきます🚲久々なのでバッテリーはからっぽだし、タイヤの空気はスカスカだしで、乗り始めるまでがたいへんです。娘によると、けっこうすぐに終わってしまうということで、遅刻しないように出発します。到着してほどなく準備体操が始まります🤸

 これから走るというのに、みんなはしゃぎまくりでまったく元気で体力を温存しようとしません。ほんでおもむろに男子スタート💨テスト的に何枚かシャッターをきったり、動画をとって撮れそうな設定を探します。結論としては動画はちょっとむりっぽいということで、コンティニュアスAFで連写して写っていればラッキーという感じていくことにしました📸

 みんなが走るのを応援していたら、あっというまにイベントは終わり帰宅することに。帰宅するころには自転車の空気がスカスカに。これはメンテしないとだめな感じですね。帰宅後は買い物に行ったり、夕食の準備をしたりでした。