実家へ

10/18は仕事がお休みでした。で、ちょっと所用があったので実家へ。朝、娘を保育園に預けてスタート。途中、アクセラの法定点検もできたら済まそうとアクセラで。久々に朝は青空だったのでロードスターじゃないのがもったいないような感じがしたんですが、荷物も多そうだししょうがないです。で、途中スーパーオートバックスとかによってピットが空いてないか聞きつつ実家へ。でもどこもいっぱいだったり水曜は工場部分が休みだったりでだめでした。あーうまくいかんなぁ。予約入れるのが基本なんでしょうが、まとまった時間空くことがあらかじめわかっているタイミングって難しいんですよね。結局、点検はできずに実家へ。昼食を食べて荷物を積み込み帰宅します。帰宅するころにはまたもやどんよりの雨降りそうな空もよう。なんなんでしょうね。今年は。帰宅して荷物を片づけ夕食の準備。夕方ロードスターで保育園に迎えに行きます。やっぱロードスターはいいなぁ・・・。屋根を閉めていてもエンジンやミッションの感触がすばらしいです。娘と帰宅してからパズルとかで遊んでいたら、嫁が帰宅。みんなで食事をして就寝いたしました。そういえば娘にインフルエンザの予防接種をしようと病院に予約を入れているのですが、こちらも予約がいっぱいみたいでかなり先になってしまいました。来週あたりに病院に行き、そのあとどこかへ連れて行ってやろうと思っていたのですが、ちょっと無理みたいです。