長女の友達が遊びに来る、歯医者の定期健診、BRZ

 9/5は長女の友達が家に遊びに来るということで、駐車場をあけるためにロードスターを移動させました。長女は友達と楽しく遊べたようです。

f:id:sn1nsmr:20210915114303j:plain

 9/10はひさびさのすっきりとした晴れ。久々の晴れなので布団を干したり、垣根を散髪したり、なんだかんだしていたらドライブに行く時間が無くなりました。午後から少しだけ展望のいい公園へ。

f:id:sn1nsmr:20210915114318j:plain

 9/12は朝から娘らの歯医者の定期健診。帰りにシャトレーゼでケーキを買って帰りました。

f:id:sn1nsmr:20210915114345j:plain

 9/13はスバルにBRZを見に行ってきました。写真で見るとなんか初代に比べてずんぐりしたように感じるのですが、実物はなかなかシャープなイメージで悪くないです。というかカッコいい。たぶん写真で見るより実物はコンパクトなんですよね。全体的に凝縮感があって、かなりいい感じです。

f:id:sn1nsmr:20210915114402j:plain