部屋の片づけとか

 8/16、17は私は休みでした。せっかくなのでドライブにでも行きたいところなんですが、とにかく雨続きです。16日はせっかく出かけられないのでということで、あれこれ家の中を片づけました。もう全然使っていないベビーベッドを片づけて、部屋のDVDやほんのいらないものを車に積みブックオフに売りに行きます。自分の部屋を最近、片づけているのは長女が来年から小学校に行くので、長女の勉強部屋にしてやろうと思っているからです。お昼は海鮮丼にしました。

f:id:sn1nsmr:20210901115011j:plain

 翌日も雨がひどくて出かけられません。近所をうろうろしてパチノックスを購入したり、ラーメンを食べたり。

f:id:sn1nsmr:20210901115023j:plain

f:id:sn1nsmr:20210901115034j:plain