次女と高山ダム

11/23は嫁が長女と出かけたので、次女と留守番。天気もよかったのでどこかへ出かけようかと思ったのですが、しばらく庭で遊んだ後、次女が爆睡してしまったので、けっきょくどこにも行きませんでした。

f:id:sn1nsmr:20191125124309j:plain

翌日の24日も嫁と長女は午後からお出かけ。連休でどこにも行かないのも寂しいので、少しだけ次女と一緒にでかけることに。とはいえ、あまり時間もないので近場で高山ダムへ。天気が悪いのが残念です。行きは次女爆睡。寝てるので屋根もとじたまま。

f:id:sn1nsmr:20191125124326j:plain

紅葉がもう終わりかけといったかんじ。

f:id:sn1nsmr:20191125124346j:plain

f:id:sn1nsmr:20191125124403j:plain

f:id:sn1nsmr:20191125124420j:plain

到着したら起きました。

f:id:sn1nsmr:20191125124502j:plain

ダムを見ながら休憩。次女のおやつとかお茶は持ってきたんですが、自分の分は何ももってきていませんでした。なんかもってきたらよかった。

f:id:sn1nsmr:20191125124518j:plain

ダム湖の紅葉も終わりかけですが、遠目で見るときれいですね。天気が悪いのが残念です。

f:id:sn1nsmr:20191125124534j:plain

次女は食いまくり。

f:id:sn1nsmr:20191125124551j:plain

車入りで。

f:id:sn1nsmr:20191125124607j:plain

下流側。

f:id:sn1nsmr:20191125124624j:plain

帰りは次女も起きていたのでオープンで。写真撮った瞬間、手をあげたので顔が写りませんでした。

f:id:sn1nsmr:20191125124640j:plain