クリスマスだったけど、それほど大したことなく過ごした23と24日

23日はいい天気だったので、朝から娘と一緒に公園へ。最近「だっこ」ばっかり言っていた娘が「自分で歩く」と時々いうようになりました。歩いてくれると助かります。

f:id:sn1nsmr:20171225174426j:image

公園では鉄棒に滑り台とフルコース。

f:id:sn1nsmr:20171225174423j:image

f:id:sn1nsmr:20171225174419j:image

お昼は回転ずしへ。めちゃくちゃ混んでいました。

f:id:sn1nsmr:20171225174414j:image

f:id:sn1nsmr:20171225174405j:image

午後から郵便局へ。犬の形の風船をもらいました。

f:id:sn1nsmr:20171225174523j:image

24日は朝からロールキャベツを作ったり、買い物ついでにママ友の家に会いに行ったり。夕食の後、クッキーやイチゴ、アイスで軽くお祝いしました。24日の朝に洗車することができました。ここしばらく車がドロドロだったのですっきりしました。