年末年始

年末は2度ほど娘のお弁当を作る機会がありました。こんな感じに作ってみました。

f:id:sn1nsmr:20180102233433j:image

12月28日から私は休み。娘は保育所の最終日。ということで朝から娘を保育所へ。で、この日は珍しく休みなのにドライブに行かず家でシコシコ年賀状を作っておりました(遅いよ!)。お昼前に少し買い出し。

f:id:sn1nsmr:20180102233416j:image

帰宅してメンチカツとハムカツをトッピングしたカレーで昼食です。

f:id:sn1nsmr:20180102233412j:image

デザート

f:id:sn1nsmr:20180102233354j:image

翌日の29日はまだ嫁は仕事で、私と娘はおやすみ。昼前に年賀状を出しに行きます(遅いよ!)

f:id:sn1nsmr:20180102233607j:image

それからいつもいくスーパーに行ったのですが、これが珍しく駐車場が満車。駐車場の入り口で待たされました。後ろに付いた車は私がもたついていると思ったようで、クラクションを鳴らしてきましたが、満車なんだって。帰宅して娘の昼食。

f:id:sn1nsmr:20180102233601j:image

デザートにりんご。

f:id:sn1nsmr:20180102233558j:image

夕食はお鍋だったかな?嫁も一緒に食べました。30からは私と娘で私の実家へ。

f:id:sn1nsmr:20180102233555j:image

31日は午後からお散歩へ。我が家の近くではあまり見ることができないユンボやJRの電車を近くで見れて興味津々の娘でした。

f:id:sn1nsmr:20180102233546j:image

f:id:sn1nsmr:20180102233644j:image

1日の午後に帰宅。2日は午後から公園へ遊びに行きました。

f:id:sn1nsmr:20180102233437j:image

とまぁこんな感じの年越しでした。