6/30-7/2

金曜日は職場で食事をする用事があって、遅めに帰宅。その日から義母が来ていました。金曜日は帰宅すると、娘はすでに就寝していました。土曜日はお仕事。帰ってきて、買い物へ。日曜日は朝から車の車内清掃と洗車。長らく社内を清掃していなかったので、砂や枯葉だらけになっていました。

f:id:sn1nsmr:20170703104748j:image

f:id:sn1nsmr:20170703104744j:image

その後、今度は垣根の散髪。それを終えてから嫁と娘と一緒に義母を駅まで送り、その足でスーパーへ。軽く買い物をしたのち、撮影を依頼されているイベントの写真撮影。ひととおり撮影をしたあと、みんなでお弁当を食べます。そして、そのイベントに出席していた嫁の友達を乗せて帰宅。車の中で娘が寝てしまったので、家で寝かせます。嫁の友達の家にみんなでお邪魔することになっていたのですが、娘が寝ているので先に行っておいてもらうことに。しばらくして娘が起きてから、わたしと娘は出発。嫁の友達の家ではママ友の一人が引越しになったので、その送別会が行われているのです。なんだかんだしゃべったり、子どもたちと遊んだりで、あっという間に時間が過ぎ。夕方帰宅。娘と一緒にクリーニングを取りに行きます。

f:id:sn1nsmr:20170703104741j:image

クリーニングに行く途中の車の中ではなかり眠そうだったのですが、車から降ろすと復活しました。よかった、この時間に寝ると夜寝付かなくなっちゃうんですよね。帰宅してかるく食事をしてから、お風呂にはいって就寝いたしました。