12/30

今日は嫁がまだ仕事なので、私と娘と二人です。天気はいいんですが、めちゃくちゃ寒いし、年末でお休みか人混みかなので、お出かけはしないことにします。朝から大量に洗濯をして、保育園で使っているお昼寝布団を干したりでした。昼前に年賀状を投函するのと(遅っ)、キッチンペーパーとハンドクリームを買いに行きます。

f:id:sn1nsmr:20161230230019j:image

帰宅後、昼食。娘は納豆ご飯にささみハンバーク、味噌汁にしました。

f:id:sn1nsmr:20161230230020j:image

午後から、娘とちょっとだけ外を散歩しました。帰宅してすぐに娘はお昼寝してしまいました。夕食には太刀魚を蒸してみました。今日は昼も夜もほぼ完食してくれました。

f:id:sn1nsmr:20161230230021j:image

お風呂から上がったら、嫁が帰宅しました。