娘の体調がいまいち不安定

医者に行って言われたんですが、保育園に行くと3年間かけてひく風邪を1年でひく感じになるそうです。というわけで娘はいまは次々に新しい風邪をひいている状態みたいで、かわいそうなことになかなかすっきり健康な状態になりません。熱を出したときのために冷えピタを買ってきたので、この日は熱はなかったのですが冷えピタを貼ってみました。娘は不思議そうにしたあと、ペリッとはがしてしまいました(ダメやん)。

f:id:sn1nsmr:20160516171024j:image

この日は買い物にでも行くつもりだったんですが、嫁のママ友が遊びに来ていて、彼女を送っていくことに。その時間が思ったより遅くなったので買い物はやめて、帰りにクリーニングを出しておしまいといった感じでした。
 日曜日は朝から家事を一通り済ませた後、買い物に。その時アクセラに給油しました。帰宅後、庭の垣根を切ったのを掃除し、洗車をしました。

f:id:sn1nsmr:20160516171025j:image

映り込みに個人情報が混じったので一部修正。夕方にクリーニングを取りに行って終了です。

f:id:sn1nsmr:20160516171026j:image