一斉清掃とか

10/25は朝から町内の一斉清掃でした。1時間ほどで終了。それからクリーニングを出しに行きます。日差しが温かく、風が冷たいというオープンドライブ日和でしたが、横に風が完治していない娘が乗っていたので、屋根は閉めていきました。

f:id:sn1nsmr:20151026100847j:image

午後からは買い物へ。

f:id:sn1nsmr:20151026100848j:image

夕食を食べたのち、クリーニングを出し行き、娘を風呂に入れて一日終了です。

f:id:sn1nsmr:20151026100849j:image

そういえば、娘はたま~に夜中、急に目がさえて元気になってしまうことがあるようです。原因はよくわかりませんが、それになると下手すると夜中に2時間ほどなだめたり寝かしつけたりすることになります。翌日にこっちが寝不足になるし、困ったもんです。なんで、ああいう風になるんでしょうかね。そういえば今日の朝の時点でも娘の風邪は完治していないようで、コホンコホンと咳をしておりました。