能勢→嫁実家

さて、ひさびさに予定のない日曜日。能勢にドライブします。駐車場に行くと・・・うぉぉ〜なんじゃこりゃ!昨日降った雨が撥水した状態で凍っておる。

f:id:sn1nsmr:20141221222111j:image

フロントガラスも当然凍っていて、アイドリングしてエアコンの風を当てて溶かします。しばらくして視界が確保できるようになったので出発。しかし能勢に近づいていくと何やら様子が・・・霧がすごいよ。結局、到着したら真っ白け。

f:id:sn1nsmr:20141221222112j:image

反対側も真っ白で何も見えません。

f:id:sn1nsmr:20141221222113j:image

霧のひどいときって、空気中を白い粒子が舞っているようなのが見えるんですね。野菜と餅を買って帰ってきました。帰宅後、今度は嫁の実家へ。そのあと近くのイトーヨーカドーによって帰ってきました。

f:id:sn1nsmr:20141221222114j:image