恒例の能勢→西宮

朝からは恒例の能勢へ。

f:id:sn1nsmr:20140907224017j:image

やべー気持ちええー!!と走っていって到着。

f:id:sn1nsmr:20140907224010j:image

f:id:sn1nsmr:20140907224011j:image

家を出たときはまだ雲が多かったんですが、到着したときには真っ青な空。帰りも気持ちええーっっ!!

f:id:sn1nsmr:20140907224018j:image

途中、ホンダのN360を目撃。運転しているのは若い人でしたが、こんな古い車、どうやって入手したんでしょうか?ちなみに排気量は360cc。高速道路は走れるんでしょうか?

f:id:sn1nsmr:20140907224013j:image

帰宅後、西北まで散歩。西北のアクタには謎のTENCIバーガーというハンバーガーショップがあって、前からに気になっていたので、そこで昼食。

f:id:sn1nsmr:20140907224014j:image

オーダーしたのはライスコロッケバーガー。カレー味のライスコロッケがバンズにサンドされている炭水化物がちなバーガーです。開けてみます。

f:id:sn1nsmr:20140907224016j:image

レタスたっぷり、しかもしゃきしゃき。これとポテトとドリンクのセットで550円って、めっちゃお買い得やん!マクドぼろ負けです。ちなみに嫁はたこ焼き。

f:id:sn1nsmr:20140907224015j:image

この後、嫁はTENCIバーガーのソフトクリームと31アイスのレギュラーを平らげました。ハラ冷えない?>嫁