いつもと違うところで弁当を購入

私は嫁の弁当がない日はコンビニでいつもなにかを買っていくようにしています。しかし、出勤ルートをすこし遠回りすればスーパーが一件あります。そのスーパーのことは知ってはいたんですが、朝も早いし今まで開いているが見に行かなかったんですよね。しかし、よく考えてみると私の出勤時間はスーパーの開店時間を過ぎていてもおかしくない時間です。今朝はコンビニをやめてスーパーに寄ろうと考えました。でよって見ると予想通り開いてました。まぁ開店直後であまり品物は並んでいませんでしたが、それでもコンビニよりは安い価格帯でお弁当がありました。味はまぁコンビニとどっこいどっこいです。なにより添加物がコンビニ弁当より少なめなのがよかったです。今度からこっちにしよう。

f:id:sn1nsmr:20120317120534j:image

f:id:sn1nsmr:20120317120541j:image

職場は忙しい時期のピークが過ぎて、ちょっと余裕が出てきました。空いた時間に国道168号線について調べていました。ちょっと走ってみたくなりました。ただ、五條までがつまらなくて遠いんだよな。