出勤ルートの途中にあるお店

出勤ルートの途中に、怪しげ個性的な外観のお店があります。今日、職場で同僚2名が昼食を食べる場所に迷っていたので、そのお店で食べるように薦めてみたところ、ホントにそこでお昼を食べるということだったので写真を撮ってきてもらいました。まず外観。

f:id:sn1nsmr:20120119123459j:image

まぁ、なんというか手作り感あふれてます。お店のなかはおしゃれといえば、おしゃれ。

f:id:sn1nsmr:20120119124221j:image

ご飯はとってもおいしかったようです。

f:id:sn1nsmr:20120119125512j:image

f:id:sn1nsmr:20120119125517j:image

なんか意外なほどおいしそうです。今度、機会があれば私も行きたいです。ちなみにお店の名前はクックドルフィンというらしいです。焼き肉屋がのれんを連ねる一角にあるんですが、洋食屋さんです。