リスに襲われる

本日は朝から嫁の実家に行く予定…だったのですが、朝、嫁が実家に電話をすると「ちょっと都合が悪い」ということになり、そのために早起きした私と嫁は手持ちぶさたな感じに。で、なぜか急遽、王子動物園に行くことになりました。車をとばし王子動物園に到着すると、さすがに平日午前はすいてました。

20090127094355

まず見たのがフラミンゴ。

20090127095155

定番のパンダ。王子動物園一押しということで動画も撮ってみました。

20090127100205

D

さらにクジャク

20090127101108

ワシなども

20090127103751

この後、リスと小鳥がいる場所へ。まず、撮影したのがレッサーパンダ

20090127101815

そして、リスを撮影し小鳥を撮っていたら、が~っと何かが足を上ってくるのでびっくりしました。なんとリスが一匹放し飼いにされていて、私のズボンを上ってきていたのです。そのあと、何度かリスに上られました。けっこう力が強くてびっくりしました。

20090127102029

キリンはなんか柵をずっとなめてました。すごいよだれこぼしてました。

20090127104926

ライオンとかはみんなダルそうでした。

20090127115330

その他大勢の方々

20090127113748

20090127113417

20090127113338

20090127113300

20090127110416

20090127110041

20090127105827

20090127105154