DRAGON RED RIVER

本日は、DRAGON RED RIVERへ行って参りました。中華料理店ですが、どことなくアメリカンな雰囲気もあります。

f:id:sn1nsmr:20081214160019j:image

まず、豚肉とネギの塩焼きそばをオーダー。麺が独特でおいしいです。けっこう油がきいてます。

f:id:sn1nsmr:20081214160441j:image

次に手羽先と小籠包をオーダー。手羽先は素直においしいです。ビールが欲しいですね。この日は車だったので、飲めませんでしたが。小籠包はなかの肉汁がすごいです。たべるとぶわ~っとあふれてきます。

f:id:sn1nsmr:20081214161052j:image

f:id:sn1nsmr:20081214160859j:image

もうちょっとお腹に余裕があったので、さらにガーリックチャーハンをオーダー。これはすごくにんにくが効いています。これ食べた後は、口の匂いがかなり気になりますね。食べてる途中で汗が止まらなくなりました。

f:id:sn1nsmr:20081214162906j:image

チェーン系にしては、けっこうおいしいと思います。ただ、全体的に味はこってりしています。ボリュームもあるので、大人数でいくと結構お得かなと思いました。