そういえば

前回、珍しい車というエントリーを書いた後、そういえば見かけたことのある珍しい車はあれだけじゃないよなと思いました。まず職場、さすがに超希少車種に乗っている人はいないものの、そこそこ珍しい車で通勤している人がいます。クライスラーPTクルーザーとスマートのフォーツーが2台。どれもそれほど珍しい訳ではありませんが、これだけそろうところがすごいです。そうえいば、上司のパソコンの壁紙がケーターハムでした。あと、近所にロータスエリーゼに乗っている人がいます。606号線でよくすれちがいます。一度、写真に撮りたいと思うんですが、いつも運転中で危ないので撮影できません。あと一度だけ最寄りの駅から自宅に歩いて帰る途中にスマートのロードスターを見たことがあります。これも夜真っ暗だったので、撮影できませんでした。スマートのロードスターはかなりかっこよかったです。