🚲自転車の乗り換え🚴‍♂️

 長女が乗っている自転車がなんか小さくなってきたので、ぼちぼち乗り換えてようかという話のなっています。さらに言うと次女もぼちぼち自転車に乗れそうなので、長女の自転車を次女に乗らせて、長女に新しい自転車を買うと言う感じで行きたいと考えています。で、まずは長女の自転車のサドルを下げて、近くの公園で次女を乗せてみます。ちょっとは苦労するのかなと思ったら、あっというまに乗れるようになってしまいました🚵‍♀️
 ちょうどタイミング的に桜が満開でした🌸


 で、後日、長女の自転車を検討しに行きました。私は20インチのを買えばいいかなと思っていたのですが、乗ってみると22インチじゃないと小さいことがわかりました