🐪ラクダ、因幡の白兎、パンケーキ🐇

  鳥取旅行三日目も天気はイマイチで、ときおり雨がパラつく空模様です。まずは朝食をホテルで摂ります。


 その後、鳥取砂丘へ。砂丘ではラクダにのって写真を撮ります🐫結構デカいのに次女はかわいいとのことでした。


 そのあとは白兎海岸にいき、白兎神社にお参りします⛩️神社ではおみくじを引いたのですが、次女は大吉を引きあてました🧧


 白兎海岸には道の駅があり、駅長はウサギさんでした🐰 午後からは大江の郷自然牧場のカフェに行き、パンケーキを食べました🥞大人気のお店で待ち時間が40分ほどありました。そこで近くにある大江神社まで散歩しました。これがなかなか雰囲気のある神社でした。


 時間になり、パンケーキを食べたのですが、これがほんとにフワッフワで驚きの食感でした😋 

 そのあとは、予約していた宿に向かいます。最終日ということもあり、ちょっといい感じの温泉旅館に泊まりました♨️娘らはイマイチはまらないのではと思っていたのですが、思いの外気に入ったようで、なんども入浴していました。この手の旅館は食事が豪華なのもポイントです🍚鮑とか、カニとか、和牛とか高級食材の大渋滞でした。長女はあまりに品数が出てくるので途中から笑い出す始末でした。ちなみに朝食も豪華でした。