🎃ハロウィンイベントの写真撮影のあと公園でお菓子探し🍬

 11月5日は朝からハロウィンのイベントの写真撮影へ📷おやつも貰えそうということ言うことで、娘らふたりも連れていきます。イベントではお菓子だけでなくて、工作やダンスなどもして楽しかったようです。帰りにとしょかにも寄りました。私と娘らがイベントに参加している間に嫁は長女の服を買いに行っていました👚帰宅してからみんなでスシローへ🍣この日は4時から次女が友達と公園で遊ぶ約束をしているということでしたが、スシローからかえってきても4時まで時間があったので、次女と別の公園に遊びに行くことに。その公園でしばらく遊んだ後今度は約束していた公園へ長女も一緒に行きました。公園では長女がおやつを隠して、次女とその友達でそれを探して遊んでいました🍫