🪁年明け🎍

 年が明けて2日、長女と嫁は劇団四季の『オペラ座の怪人』を見に行きました🎭次女はまだ早かろうということで、公園に行くつもりが雨がパラついていたので、私と家の近所をウロウロしていました。3日は天気がよかったので換気扇やトラップ槽を清掃。台所が使えないので前から気になっていたお店に食べに行くことに。アル・プラザの中にあるフリージアという洋食屋さんで、これがなんとなく昭和感のあるお店で前から気になっていたんですよね🍳娘らはお子様ランチっぽいのとか、オムライスのプレートを🍽️

私は牡蠣フライととんかつの定食を食べました🦪

デザートのパフェがゴージャス🧁

4日から6日は嫁は仕事で、娘らと午後から公園に遊びに行くかんじでした。5日の夕食は長女のリクエストでカツカレーを作りました🍛長女はしばらくおいしかったと言ってくれていたので、作ってよかったです。7日は仕事でしたが、8日はどんと焼きがありました。焼き芋をや豚汁を食べて、友達と遊んで楽しくすごせたようです🍠

その日は夕方からシャトレーゼでケーキを買ってきて食べました🍰

9日は公園に行って凧揚げをして遊びました🪁