🎃ハロウィンイベント、ワクチン接種4回目💉

 29日は仕事から帰ったら娘らがスイミングにいっている場所のそばで嫁が買い物をしているということで、夕食を準備。冷蔵庫にはイカとキノコが大量にあったので、それを消費するべくきのこ汁とか、イカ焼きとか、イカそうめんとかを作りました🍄🦑

 30日は朝から地域のハロウィンイベントがあり、仮装した娘らをそれに連れていきました🧛‍♀️ゲームをして、おやつと景品をもらって帰ってきて楽しかったようです🪀

 午後からは長女は公園で遊ぶことを友達と約束していたようで、嫁と次女と出かけて行きました。私はコロナワクチンの4回目だったので、それを受けに行きました。場所はkickで、kickの建物はデザインが好きなのでまた中には入れてうれしかったです。

 4回目ともなると慣れてしまって、帰宅してから娘らが遊んでいる公園に行き、散々いっしょに走りまわり、夕食ではビールを2本も飲んでしまいましたが、特に副反応はどうということなかったです🍺