なんだかんだで過ぎていった文化の日

 11月3日は朝から駅前に用事があったのですが、ちゅおど次女が100均でねんどを買いたいといい出したので、次女と一緒に駅前まで行きました。帰宅してからお昼を食べて、公園へ。買い物もしなければいけないのですが、娘らは夢中で遊んで、なかなか帰宅できません。結局、3時すぎに帰宅したのですが、娘らは遊び疲れて買い物に行きたくないと言い出しました。結局、私一人で必要な物だけさっと買ってきました。帰宅すると娘らは二人とも寝てしまっていました。夕方寝ると夜、全然寝ないんですよね。夕食はチキンスティックでした。まぁとくになんてことのない日でしたが、朝夕にロードスターに乗れたのはよかったです。やはり寝つきが悪くて、一緒に寝た嫁は大変だったみたいです。