アクセラ車検、天ケ瀬ダム

 8/24は仕事が休みだったので法定点検や油脂類の交換、タイヤの交換など準備をしていたアクセラの車検に行ってきました。いつもは時間に余裕を見て、午後のレーンを予約しておいて、午前中に予備検や書類作成をして、午後から点検してもらうのですが、いつもなんだかんだで午後まで待ちぼうけしているので、今回は午前中のレーンを予約しました。結果的には、特に問題なく午前中に車検を終えることができました。

f:id:sn1nsmr:20210908125940j:plain

 終わったのでコーヒーで一服。

f:id:sn1nsmr:20210908130033j:plain

 帰宅してから海鮮丼の昼食って、今年の夏は海鮮丼ばっかり食べてるなぁ。たぶん一人だったら、私は刺身ばっかり食べていると思います。

f:id:sn1nsmr:20210908130413j:plain

 そのあと、天ケ瀬ダムにドライブ。

f:id:sn1nsmr:20210908130509j:plain

f:id:sn1nsmr:20210908130533j:plain

 帰りにイオンに立ち寄ってお買い物。

f:id:sn1nsmr:20210908130550j:plain