嫁を美容院に送迎。ドライブに行こうとするも断念

 8/19は盆休み最後でした。嫁も休みでせっかくならどこかへ出かけてもよさそうなものですが、とにかくこの日もすごい雨。あと、この日は数日前に法定点検をしてもらったときにアクセラのタイヤがずいぶん減っているのを指摘されていたので、タイヤ交換をしてもらいました。朝からアクセラを預けていたので、足になるのはロードスターだけ。昼前に嫁とロードスターで美容院まで。嫁と二人でロードスターに乗るのはかなり久しぶりです。いったん帰宅して飯を食ってから再び美容院に行って嫁をピックアップします。そのあと、ドライブにでも行こうと思ったんですが、これがすごい雨で断念。夕方にアクセラをひきとって終了です。