ロードスター車検

ロードスターの車検を通してきました。朝、まず現金補充〜

f:id:sn1nsmr:20180807135912j:image

寝屋川までだーっと走ります。163号線は特に見所もありません。寝屋川テストセンターで予備検をひととおり。特に問題なしでした。ライトが曇っていたのでコンパウンドで磨いてくれました。

f:id:sn1nsmr:20180807135909j:image

書類作成とか自賠責の更新とか、税金の支払いとかをしたら10時30分くらい。午後のラウンドを予約していたのですが、これだと午前でもいけるかんじですね。待ち時間に車ウォッチング。コスモスポーツ

f:id:sn1nsmr:20180807135906j:image

これなに?ケータハムに似てるけど・・・フェンダーとかが違うな。

f:id:sn1nsmr:20180807135904j:image

S130フェアレディも。うしろはフィガロを改造した車かな・・・?

f:id:sn1nsmr:20180807140000j:image

そういえばZ32系のフェアレディがいたのですが、クーラントがだだ漏れになって困っていました。あの人は無事に車検パスできたのだろうか、そして帰宅できたのだろうか。ひととおり車を見た後、隣のくら寿司で食事へ。

f:id:sn1nsmr:20180807135901j:image

f:id:sn1nsmr:20180807140009j:image

f:id:sn1nsmr:20180807140007j:image

午後イチで検査レーンへ。

f:id:sn1nsmr:20180807140003j:image

無事一発でパス。アクセラと違って慣れてるからラクだわ。

f:id:sn1nsmr:20180807135957j:image

シールを張り替えて帰宅して、娘を保育園に迎えに行きました。