週末はみんなで実家へ

5/19は仕事が休みだったので実家に行くことに。久しぶりに嫁も行くということで私、娘、嫁の3人で行ってきました。ついた日は朝から雨がピリピリ降っていました。ちょっとだけロードスターで走ってから朝食を食べ、アクセラで私の実家へ。ついてしばらく遊んでから娘と一緒にお散歩へ。新幹線を眺めたり、公園に行ったりといった感じでした。

f:id:sn1nsmr:20180521113604j:image

翌日はなにやら朝から娘がダルそう。いつもなら走り回っているのにおかしいです。体の調子が悪いのかと思ったのですが、午後から自宅へ帰宅するといつもと同じ感じで元気に。どうも家に帰りたかったようです。そういえば前日寝るときも、朝起きてからも何度か「おうちに帰らないの?」と聞いていました。とりあえず体調不良じゃなかったのはよかったですが、今後、実家にお泊りにする機会も多くあるはずなのでちょっと今後不安が残る感じでした。