娘用の柵完成

昨日は有給でした。朝から嫁と娘と役所→生協→パン屋とまわります。役所では保育園の入園に必要な書類を提出、あと図書館で借りた本を娘がちょっと破損してしまったので、役所併設の図書館へお詫びに行きました。図書館の方々の対応はやさしかったので、助かりました。その後、スーパーに行って、パン屋へ。初めていくパン屋さんで、こんな場所にパン屋さんがあるとは知りませんでした。

f:id:sn1nsmr:20151210094015j:image

嫁がパンを買ってくるのを待っている間、娘を助手席へ。なんか娘は大喜びで、楽しそうでした。

f:id:sn1nsmr:20151210094014j:image

帰宅してからパンをいただきます。かなりおいしかったです。

f:id:sn1nsmr:20151210094016j:image

午後からは、娘が危ない場所に行かないようにするための柵をつくるための資材の買い出しにロードスターでおでかけ。ホームセンターに行く前にまずは給油。

f:id:sn1nsmr:20151210094017j:image

ガソリンは安くなりましたね。ついでにタイヤの空気圧も調性しました。そしてホームセンターへ。

f:id:sn1nsmr:20151210094018j:image

帰宅後、買ってきた部品にドリルで穴をあけたりねじを締めたりして、柵を完成させました。夕方、離乳食を食べさせようとしたら、娘が爆睡してしまいました。

f:id:sn1nsmr:20151210094019j:image