嫁のママ友の家にお呼ばれ

昨日は嫁とママ友の家にお呼ばれしています。その前に洗濯だ掃除だを済まします。その後、町長選挙があったので、嫁と娘をアクセラにのせてクリーニング屋→スーパー→選挙と回ろうかと思っていたのですが、出かける直前で娘が眠り込んでしまいました。というわけで私だけロードスターでクリーニングを出しに行きます。

f:id:sn1nsmr:20151019102453j:image

帰ってきたら娘がおめざめ。嫁と娘と一緒に選挙→スーパーとまわります。近所の学校にアクセラへ。

f:id:sn1nsmr:20151019102454j:image

スーパーから帰ってきて、買ったものを冷蔵庫に詰めてママ友の家へ。途中の道がとても狭くておっかなびっくり走らせつつ、到着。そちらの家の娘さんはちょっと月齢が上なのですが、かなりおねえさんに見えます。おいしいカレーをいただいて帰宅することに。おもちゃまでもらってしまいました。帰宅後、娘をお風呂に入れ、クリーニングを取りに行きます。

f:id:sn1nsmr:20151019102455j:image

というわけで、忙しかった日曜日でした。