6/20-21

土曜日は仕事から帰ってきて、娘を風呂に入れクリーニングを出しに行って終わり。21日の日曜日は地域の清掃の予定だったんですが、天気予報が雷雨。朝起きると雷がなっていて雨が降っていました。とりあえずカッパを着て自宅の雑草とりと芝刈り。しばらくすると雨天で延期と自治会の班長さんが言いに来ました。しかし、しばらくするとなにやら晴れてきました。なんだこの天気?というわけで娘と散歩へ。

f:id:sn1nsmr:20150621214021j:image

f:id:sn1nsmr:20150621214022j:image

その間に嫁が家の用事を片付けます。帰宅してから食事をして昼寝。

f:id:sn1nsmr:20150621214023j:image

嫁と娘と買い物をしにスーパーへ。

f:id:sn1nsmr:20150621214024j:image

夕方になり娘を風呂に入れ、クリーニングを取りに行きます。

f:id:sn1nsmr:20150621214025j:image

帰宅して夕食に出たトマトが小さいのに、ちゃんとトマトの形。しかも味が濃くて超おいしかったです。

f:id:sn1nsmr:20150621214026j:image