5/16-17のこと

帰宅後、クリーニングをだしに。嫁の誕生日だったんですが、娘をあやしたり家事をこなしたりバタバタして終わっていきました。あ、そうそうアクセラに給油したんだった。アクセラ自体は燃費がすごくいいんですが、エアコンつけてアイドリングみたいな状況が多くなってしまったせいで、思ったほどではありませんでした。タイヤの空気圧も調整。2.8と規定より高めに調整されていました。そのままの設定で。17日。朝から庭の雑草を抜いたり芝刈り。垣根の剪定など。その後、洗濯や娘の世話、嫁が買い物にアピタへ。駐車場でしばらく待っていたのですが、娘が限界っぽいので先に帰宅。その後、昼食。あ、布団も干しました。あれこれしているうちに夕方。クリーニングを取りに行き、一日終了。なんだ!この二日間!すごい濃密ですごいスピードですぎていったのに、何もしてない!