伊丹空港に行ってみた

今日は仕事が休み。もうすぐ嫁が出張に行くので、送っていく予定の伊丹空港まで行ってみました。とはいえ道は超かんたんで間違えようもないのですが、万が一まちがえると飛行機は搭乗時間が決まっているのでややこしいことになります。さらにGoogle Mapで出る時間をあてにしてしていると、思いのほか時間がかかることもあるので、実際に走ってみてどれくらいの時間がかかるのかはかってみたいということもありました。とうわけで念には念を入れて予習をする形です。それにしてもいい天気ですね。予報だと曇りだったはずなのに。これならもっと遠くにドライブに行ってもよかったかもしれません。

f:id:sn1nsmr:20130611165858j:image

まぁそんなことを言っていてもしょうがないので出発。1時23分です。

f:id:sn1nsmr:20130611165859j:image

まず606号線を走り、塚口本町6北を左折して13号線に入ります。

f:id:sn1nsmr:20130611165900j:image

13号線を北上し伊丹1で右折、99号線を走ります。伊丹1では大型車両に囲まれてしまい、全然交差点の景色がとれませんでした。

f:id:sn1nsmr:20130611165901j:image

99号線を東へ。トンネルをくぐります。空港が近づいてきました。

f:id:sn1nsmr:20130611165902j:image

走井を左折、10号線に入ります。

f:id:sn1nsmr:20130611165903j:image

伊丹空港へ到着。駐車禁止のところに止まって動かない黒塗りのベンツSクラス。

f:id:sn1nsmr:20130611165904j:image

ちなみに時間は1時55分。32分で到着しました。

f:id:sn1nsmr:20130611165905j:image

帰宅後、車内を清掃。

f:id:sn1nsmr:20130611165856j:image