あちこち行った

朝6時に、目が覚めるとすごいいい天気。しかも涼しくて気持ちのいい気温。これは行くしかないと思い六甲へひとっ走り。

f:id:sn1nsmr:20130518222432j:image

いつもの鉢巻き展望台。でも展望台からの景色はかすんでました。

f:id:sn1nsmr:20130518222433j:image

でも新緑が気持ちのいい景色。バイクの方がたくさん走っていました。町中ではあまり見ないスポーツバイクもこういうところにくるといっぱい。若い女の子も650cc以上はあるかというスポーツバイクで走っていました。バイク業界はマーケットが縮小+高齢化でなかなか苦しいようですが、がんばってほしいなと思います。帰りに赤のNAロードスターと紫のTVRタスカンとすれちがいました。

f:id:sn1nsmr:20130518222434j:image

給油して帰宅すると8時過ぎ。洗濯などを片付けて嫁と私の実家へ電車で。母と京都に行くことになっていたのです。京都では尾張屋で昼食。はも天せいろを食べました。

f:id:sn1nsmr:20130518222435j:image

f:id:sn1nsmr:20130518222436j:image

実家でおまんじゅうと抹茶をいただいて退散。

f:id:sn1nsmr:20130518222437j:image

f:id:sn1nsmr:20130518222438j:image