シルバーウィークは実家へ、そして信貴生駒スカイラインへドライブ

シルバーウィークは嫁と娘と私の実家へ。連休なので渋滞を避けるために日曜の朝6時に出発します。さすがにスムーズに到着。家の近くにコインパーキングができていました。これは便利。

f:id:sn1nsmr:20150924101605j:image

娘は靴下とか、帽子とか、洋服を私の母からもらっていました。

f:id:sn1nsmr:20150924101606j:image

f:id:sn1nsmr:20150924101607j:image

f:id:sn1nsmr:20150924101609j:image

さっそくお散歩。

f:id:sn1nsmr:20150924101608j:image

家にばかりいても退屈なので、22日はお買い物へ。まず近所のドラッグストア。

f:id:sn1nsmr:20150924101610j:image

そして西武百貨店アカチャンホンポへ。

f:id:sn1nsmr:20150924101611j:image

帰宅して同じ駐車場の別区画に止めます。

f:id:sn1nsmr:20150924101612j:image

娘は新しいおもちゃをげっと。

f:id:sn1nsmr:20150924101613j:image

23日はふたたび早朝に帰宅。帰宅して洗濯だ片付けだをしてクリーニングへ。

f:id:sn1nsmr:20150924101614j:image

これはすごいドライブ日和!よしドライブに行こうということで嫁と娘と一緒に信貴生駒スカイラインへ。アクセラ購入後、初ドライブです。最初の展望台からすごい景色!

コーナーはアップダウンもほどよく、風もあって気持ちいいです。

展望台からは大阪方面も奈良方面も一望することができます。アベルハルカスは形がすごくわかりやすいです。

娘は初ドライブでしたが、なんだかよくわかっていないような・・・

f:id:sn1nsmr:20150924101615j:image

鐘のなる展望台の駐車場はすごいくるまがいっぱいです。ロータスエリーゼにホンダのS2000、カレラGT3、BMWのM、NDロードスター、ユーノスロードスターといった具合です。

f:id:sn1nsmr:20150924101617j:image

信貴生駒スカイラインを出た後、道の駅へぐりに立ち寄りました。

f:id:sn1nsmr:20150924101618j:image

帰宅後、クリーニングを取りに。

f:id:sn1nsmr:20150924101619j:image