さすがゴールデンウィーク

朝からイケア神戸にでも行こうかということで嫁とくるまで43号線を西へ。しかし、途中からとほうもない渋滞っぷりで結局香櫨園あたりで右折して2号線で帰ってきました。西宮で山手幹線に入り、ディーラーに立ち寄ってオーダーしていたタッチアップペンを受け取りました。ディーラー向かいのユニクロで嫁がズボンを買おうかかなり迷ったのですが、結局買わず。さらに生協によって無印でカッターシャツを購入しました。カッターシャツだけでは駐車料金が微妙だったのでマクドへ。期間限定のバーベキューチキンバーガーを食べました。チリソースとチーズの組み合わせがなかなかおいしかったです。ただマクドにしては高いね。

f:id:sn1nsmr:20130503210548j:image

あと、なぜかポテトホルダーをもらいました。私のくるまはドリンクホルダーをつけていないので取り付けることが出来ません。

f:id:sn1nsmr:20130503210551j:image

帰宅後、タッチアップペンでドアパンチで塗装がはがれた箇所を補修しました。

f:id:sn1nsmr:20130503210550j:image

before

f:id:sn1nsmr:20130503210552j:image

after

f:id:sn1nsmr:20130503210553j:image

夕方からは少し雨が降りました。嫁は夕方から友達と約束があるということで梅田へ。私は伊丹へ散歩がてらくら寿司で夕食を食べてくることに。前回歩いたときは結構距離があると思ったんですが、一度歩いたことがある道だったので今回はなんだかすぐに到着したように感じました。山陽新幹線の高架下。

f:id:sn1nsmr:20130503210554j:image

171号線。

f:id:sn1nsmr:20130503210555j:image

171号線にかかる陸橋の上から。

f:id:sn1nsmr:20130503210556j:image

f:id:sn1nsmr:20130503210557j:image

くら寿司はいつもは車で来るのでお酒が飲めません。今日は歩きなのでお酒が飲めます。というわけでビール。

f:id:sn1nsmr:20130503210559j:image

お寿司とビールの組み合わせもなかなかいい感じです。

f:id:sn1nsmr:20130503210558j:image

f:id:sn1nsmr:20130503210600j:image

f:id:sn1nsmr:20130503210601j:image

f:id:sn1nsmr:20130503210602j:image

f:id:sn1nsmr:20130503210603j:image

食べ終えるといい時間になっていました。

P5030478

P5030479

P5030480

帰り道、インパクトのあるルックスのコルベットを目撃しました。

f:id:sn1nsmr:20130503210604j:image

f:id:sn1nsmr:20130503210605j:image