いろいろ+プジョー208試乗

土曜日は仕事から帰宅後、買い物へ。ちょうど夕方で車の窓からみた日没がきれい(助手席の嫁撮影)。

f:id:sn1nsmr:20130114221704j:image

日曜日は午前中は散歩で伊丹へ。前回は途中で食事と買い物に趣旨がかわってしまったのでそのリベンジ。伊丹に到着。松葉屋で苺大福を土産に購入。するとなんと新商品でみかん大福が登場していたので、それもひとつ購入。みかん大福を食べた嫁の評価は、やっぱり苺大福の方がおいしいと言っていました。午後からはプジョー208を試乗。グレードはAllure。1.2Lの3気筒エンジンという今時のダウンサイジングなハッチバックです。しかし、これがなんだかクラッチとアクセルの感覚がつかめずいつになくエンストしまくりでした。たぶん私にあっていません。車としては悪くないと思いますが、なんだかうまく乗れませんでした。帰り道ではマセラティに遭遇。

f:id:sn1nsmr:20130114221705j:image

その夜は嫁と回転寿しへ。新メニューのプリンアラモードパフェだっけ?この回転寿し屋さんはいつもパフェが充実しています。

f:id:sn1nsmr:20130114221706j:image