イチゴショートをつくってみた

生地焼けた。

f:id:sn1nsmr:20110220111252j:image

デコレーション中

f:id:sn1nsmr:20110220123921j:image

できた。ぶかっこうwwww

f:id:sn1nsmr:20110220124811j:image

できたてを食べたら、マズかったです。ぼそぼその生地とひつこいクリームがなんとも言えませんでした。できてから、そこそこ時間(8時間ほど?)が経ってたべるとおいしかったらしいです。らしいっていうのは食べたのが嫁で、私は食べなかったからです。難しかったのは、生地を泡立て具合と、クリームの泡立て具合です。生地もクリームももっと泡立てた方がよかったです。あと、デコレーションはどうやったら改善するのかわかりません。さらにいうなら、ケーキ屋さんはどうやってケーキをあんなきれいにカットできるんでしょうか。カットしてる最中に崩壊しまくるんですが。