起伏のない記録

ここしばらく、これといって書くようなことがありませんでした。

まず1月31日は職場で送別会。刺身とかエビの塩焼きとか。それなりにお高いお店なのでおいしいんですが、私は家で飲む方が好きです。

f:id:sn1nsmr:20110131182623j:image

f:id:sn1nsmr:20110131183141j:image

刺身とかも百貨店の地下で買った方が安いし、お酒も自分が好きなの選べますからね。しかも酔っぱらったらすぐにベッドに横になれるわけで、外で飲むアドバンテージって後片付けがいらないくらいじゃないでしょうか。

翌日だったかどうか忘れましたし、EXIFみてまで正確な日付を書く意味もないと思うんですがきび田楽というお菓子をもらいました。ほうじ茶によくあう味でした。

f:id:sn1nsmr:20110203112750j:image

数日後、今度は嫁が飲み会とかで家で一人飯。おでんとはまちのお造りと熱燗です。おでんはローソンで買ったものを土鍋に移してあたため直すのが私のこだわりです。はじめてウインナーを買ってみましたが、あんまりおいしくなかったです。ちなみにお酒は安物ですがちゃんと徳利とおちょこを使うのも私のこだわりです。

f:id:sn1nsmr:20110204202902j:image

2月5日の土曜日は通勤に使っている靴がいたんできたので、新しいのを買いにいきました。靴はかなり満足のいく買い物ができました。

�購� on Twitpic

昼食を食べに嫁が以前に飲み会に言ったことがあるというお店に行きました。バイキング形式なんですが、まぁもひとつでした。私のバイキングの取り皿はこんな感じ。

f:id:sn1nsmr:20110207234919j:image

嫁がオーダーした天ぷら。ちょっと油っぽかったです。

f:id:sn1nsmr:20110207234920j:image

その日帰宅してから、自動車の任意保険の更新をしました。もうすぐ車検というのに走行距離は6000km台。全然、乗ってません。

f:id:sn1nsmr:20110207234921j:image

オーダーしていた本が到着、スキャンしてiPadで読めるようにします。

f:id:sn1nsmr:20110207232743j:image