私の実家へ

あけましたおめでとうございます。12月30日からは実家へ行っておりました。いつもは茨木インターで下りるのですが、今回は山崎で下りてみました。時間はどっちも同じくらいで、道も山崎の方が走りにくかった上、値段も高かったです。これからは茨木にしよう。帰った日、京都大丸に行こうと言うことで、車でお出かけ。車で京都まで171を走ってみたいと思っていたので、ちょうどよかったです。大丸で鍋の材料を買い込んだ後、その日の夕食用にお寿司を買って帰りました。テレビがちょうおもしろくないので、音楽を聴きながら書棚の松本清張を読んで時間を過ごしました。ちなみに、実家には私が使っていたJBLのスピーカーにソニーのアンプのシステムがあります。JBLはいい音でした。ソニーのアンプは若干、ガリが出ていてちょっとショック。そんでもって夕食のお寿司。

f:id:sn1nsmr:20081230174825j:image

その日はけっこう走ったことをあってすぐに寝てしまいました。翌日は起きると、かなり寒かったです。やらなければならないことがあったので、朝からとっととパソコン作業。その後、庭で花の写真をちょっと撮りました。クリスマスローズがけっこう咲いていました。

f:id:sn1nsmr:20081231132251j:image

午後からは少し散歩しました。夕食は前日にかった食材でお鍋。両親は紅白を観ていたので、裏番組のガキの使いを録画しておきました。そんなこんなで新年。適当に寝ました。1月1日の朝も寒かったです。朝からガキの使いを観つつお昼になって帰ってきました。それにしても寒いわ~。