🛎️次女の発表会とみんなで公園🛝

 12月9日は次女の保育園で発表会があり、次女の楽器の演奏と歌を聴きに行きました🪇帰宅してから今度は長女がクリスマスリース作りのイベントに申し込んでいたので、長女とそちらへ🎄そのイベントがあった公演が紅葉していて綺麗でした🍁


 帰宅してからは、次女をピアノに連れて行きます🎹ピアノが終わったあとは今度はスイミングです。長女は体調がイマイチなので次女だけ連れて行きます🏊
 12月10日は朝からみんなで公園へ。途中のパン屋さんでパンを買って公園で食べます🥐


 帰宅したあと長女はやはり体調がイマイチなようで寝ていましたが、次女は元気で公園はしごして遊びます。


 12月11日は長女の体調がイマイチということで病院に連れて行ってから出勤しました🏥12月12日は次女の懇談があるということで仕事を休みました。長女の体調もまだまだという感じだったので学校には行きましたが、帰りは車で迎えに行きました。