☔ダム見学がキャンセル、公園ののち雨☔

 13日は朝からダムの一般人立ち入り禁止エリアを見学させてもらえるイベントに参加する予定だったのですが、雨になりダムが放流の操作をする必要が出てきたということで、イベントが急遽中止なってしまいました。ということで午前中は次女と公園へ。

 お昼は長女のリクエストでスシローへ🍣物価高の影響でいろいろ言われている回転寿司業界ですが、実際食べてみると、スシローに関しては客単価はそれほど変わらないように感じました💸それよりも娘らにとっては、これまで鉄板だったスシローのパフェが今回はあまりおいしくなかったことのほうが、一大事でした😮‍💨ちなみにパフェがイマイチと娘らが感じたのは、パフェのクオリティが下ったからではなくて、抹茶アイスなどがけっこう大人向けのビターな味だったからです。

 帰宅後は夕食の準備をしたり、途中もうすぐ移転するお菓子屋さんへクッキー買いに行ったりしました🍪