ゴールデンウィークはじまり

今年は10連休と空前の連休なわけですが、私も9連休となかなかの休みっぷりです。で、昨日から義母が泊まっています。が私は昨日はお仕事。で今日から休みということで、朝から娘二人と公園へシャボン玉で遊びに行きました。長女はシャボン玉を飛ばすのがかなり上手になっていました。

f:id:sn1nsmr:20190428225016j:plain

f:id:sn1nsmr:20190428225029j:plain

f:id:sn1nsmr:20190428225046j:plain

次女は不思議そう。次女は前日、散髪をしたのですが、なんかこんなおばちゃん見たことあるなぁみたいな見た目になりました。

f:id:sn1nsmr:20190428225108j:plain

f:id:sn1nsmr:20190428225124j:plain

ほかにもストライダーとか、ゆらゆらゆれるやつとか。

f:id:sn1nsmr:20190428225228j:plain

f:id:sn1nsmr:20190428225243j:plain

しかし、遊び始めてすぐに長女がお腹すいたと言い始めて、近くのスーパーのフードコートへ。そこで買い物に来ていた嫁と合流し、長女はラーメンを食べます。

f:id:sn1nsmr:20190428225150j:plain

もぐらたたきをイメージさせる次女は姉の食事を待っています。嫁のソフトクリームを少し分けてもらっていました。

f:id:sn1nsmr:20190428225307j:plain

午後からは遊びに来た義弟を迎えに行きました。

f:id:sn1nsmr:20190428225402j:plain