正月前後

29日はつかしんへ散歩。途中、ロータスエキシージを見ました。GT-Rも。

f:id:sn1nsmr:20140105203614j:image

f:id:sn1nsmr:20140105203615j:image

f:id:sn1nsmr:20140105203616j:image

30日は夕方から三宮に。義弟が結婚するということで嫁と義弟、義弟の嫁の4人で食事をしました。行く途中夕焼けがきれいでした。

f:id:sn1nsmr:20140105203617j:image

行ったのは三宮のDelicerie coucouというガレットのお店。上品なガレットを食べることができるお店で、なかなか料理のクオリティーが高いです。しかし、なんと1月15日で閉店するということでした。

31日から1日にかけては実家へ。河原町へ行って尾張屋さんで鴨せいろそばをいただきました。

f:id:sn1nsmr:20140105203621j:image

帰宅後、嫁とモスへ。なんか嫁のモスバーガーにピントが合わず。

f:id:sn1nsmr:20140105203618j:image

f:id:sn1nsmr:20140105203619j:image

f:id:sn1nsmr:20140105203620j:image

1月3日は義弟の嫁の家族との顔合わせの食事。梅田のホテルで中華を食べたのですが、もひとつでした。1月4日朝起きると、なんだかのどの調子がおかしいです。どうやら今シーズン初の風邪のようです。いまだ治っていません。正月休みの間に一度はドライブに行きたかったです。