ぱっとしない日曜日

 天気がよければドライブに行こうと5時前に目が覚めたときに外を見てみると、まっしろけ。分厚い雲が空を覆っていました。これはあかんわと二度寝してしまいました。洗濯と掃除をした後、洗車に行くことに。ところで嫁は昨日あたりから美容院に行きたがっているのですが、全然予約が取れず困っていたので、いつも私が行っている散髪屋のとなりにある安い美容院に行ってみてはと提案してみました。しばらく迷っていましたが、結局その美容院に行くことに。その美容院は洗車場の近くなので、洗車に行くついでに一緒に乗っていくことに。帰りもタイミングがうまくあい嫁と一緒に帰りました。

 車の中で嫁がブーツの修繕が出来たという連絡があったことを思い出し、それを取りにいくことに。ガーデンズまでできあがったブーツを取りにいきました。ブーツはまるで新品のようになっていました。その帰り道、ローソンでお菓子を購入。シフォンケーキとエクレアを食べました。シフォンケーキはアールグレイの風味がついているのですが、これがなかなかおいしかったです。その後、ベッドの下を掃除したり、なんだかんだで一日が終わりました。