4/8の日曜日

4/7から私は新年度の仕事が始まりました。とはいえ出勤して席替えして会議してと、まぁ大したことはありませんでした。帰宅して夕食を食べようとすると娘が公園に行きたいというのですが、もう時間も遅いですし、冷たい風が吹いていて真っ暗です。また明日にしようと説得したものの、なかなか納得してくれませんでした。で、翌日の8日の日曜日。約束通り、朝起きて朝食を済ませたら娘と一緒に公園に行きます。

f:id:sn1nsmr:20180412165235j:image

ただ、もう風が冷たくてエラい寒いです。とりあえずヤギを見に行くことに。

f:id:sn1nsmr:20180412165231j:image

f:id:sn1nsmr:20180412165227j:image

それからブランコだ滑り台だで遊びます。

f:id:sn1nsmr:20180412165224j:image

f:id:sn1nsmr:20180412165221j:image

f:id:sn1nsmr:20180412165313j:image

そのあと、珍しく娘が自分から家に帰ると言い出しました。まぁたしかにめちゃくちゃ冷たい風が強く吹いています。数日前までクーラーをかけたくなる暑さだったのに、いっきに暖房が欲しくなります。そんなわけで家でレゴで遊びます。

f:id:sn1nsmr:20180412165310j:image

この日は昼前に嫁が美容院を予約していたので、車で送っていきます。美容院の帰りに娘とアイスでも食べようと思っていたのですが、帰り道に娘は寝てしまいました。結局家に帰ってしばらく寝てから食事をします。食事も終わったので駅前のスーパーにアイスを食べに行って、フードコートで嫁から美容院が終わった連絡を待とうということになりました。が、スーパーのそばまで来たところで嫁から入電。スーパーにはよらず先に嫁をピックアップしに行きました。嫁がスーパーに行くまえに駅前の和菓子屋さんに行きたいといったので、先にそちらへ。娘は鈴カステラをもらってご機嫌でした。ちなみにこのお店はお茶飲み放題です。

f:id:sn1nsmr:20180412165307j:image

そのあと、スーパーへ。嫁は昼食がまだだったのでマクドを食べます。娘にちょっと奪われていました。

f:id:sn1nsmr:20180412165304j:image

その後、娘はアイスも食べました。