盛りだくさんの一日

日曜日に午前中は一週間の食材を買いに買い物に行くことが多いのですが、今日は買い物に行く前に大学の前の桜の開花具合を確かめにいこうということになり車で大学へ。天気はいまいちでしたが、なかなかいい感じに開花しています。

f:id:sn1nsmr:20130331200512j:image

その後、朝食がまだだったのでヒロコーヒーへ。

f:id:sn1nsmr:20130331200513j:image

モーニングにサラダをつけます。私は和風ドレッシングのサラダにサンドライブレンドのコーヒー、ハムエッグトーストをオーダー。

P3310058

f:id:sn1nsmr:20130331200514j:image

P3310062

嫁はヨーロピアンドレッシングにストロングブレンド、バタートーストをオーダー。このヨーロピアンドレッシングはチリパウダーが入っていて、とてもおいしかったです。

P3310059

f:id:sn1nsmr:20130331200515j:image

f:id:sn1nsmr:20130331200516j:image

ついでに隣のパン屋でパンを購入。どこか外で食べようと言うことに。帰宅後、嫁が実家に用事があるということで実家に行くことに。ついでに浜寺公園にいき、そこで買ったパンを食べようと言うことになりました。というわけで湾岸線で南へ。ロードスター購入後初の高速道路です。湾岸線のカーブでも車体の安定感は抜群で安心感があります。80km/h前後で6速だと2500回転くらい。6速はもうちょっとギア比が高くてもいいかもしれませんね。そうしたら燃費がさらにのびそうです。嫁の実家に言った後、浜寺公園へ。

f:id:sn1nsmr:20130331200523j:image

駐車場にはBMWのZ4ロードスターがありました。これっていい車なんだけどATしか選べないんですよね。惜しい。

f:id:sn1nsmr:20130331200522j:image

浜寺公園は桜が満開で、しかも桜の密度がすごいことに。

f:id:sn1nsmr:20130331200519j:image

P3310076

P3310074

桜並木ははるか向こうまで続きます。

f:id:sn1nsmr:20130331200521j:image

P3310071

P3310073

P3310081

P3310082

P3310086

P3310091

P3310092

P3310093

さくらがよく似合っていたハンサムな柴犬

f:id:sn1nsmr:20130331200520j:image

まんさくも満開でした。

f:id:sn1nsmr:20130331200517j:image

浜寺公園から運河沿いの光景

a

パノラマ合成してあるのでリンク作にオリジナルサイズがあります。