最近の雑記

出勤途中、ルノー4GTLとシティカブリオレが並ぶのを見る。いつの時代の景色ですか?

f:id:sn1nsmr:20121104105059j:image

セブンイレブンのチョコミントアイス。チョコミントとしては並ですが、チョコミント自体が好きなのでおいしかったです。

f:id:sn1nsmr:20121104105103j:image

東京土産と差し入れ。

f:id:sn1nsmr:20121104105104j:image

差し入れ、ヨックモックはベタにうまい。

f:id:sn1nsmr:20121104105105j:image

上司がコンビニで面白いものを見つけたと買ってきた。う~ん、マシュマロじゃなくて普通のおまんじゅうの方がおいしいのでは?

f:id:sn1nsmr:20121104105106j:image

こちらも見た目の割にもひとつでした。

f:id:sn1nsmr:20121104105107j:image

嫁がもらってきた。バリバリした食感がおいしかったです。

f:id:sn1nsmr:20121104105108j:image

近所の回転寿しがラーメンを始めた。だしは魚介系でかなりあっさり。麺の量も少なめでこれだけでお腹いっぱいはちょっと無理な感じでした。

f:id:sn1nsmr:20121104105100j:image

そしてパフェが二種類。マロンと抹茶豆乳。どちらもおいしい。ここの回転寿しはパフェが安くてけっこうおいしいです。

f:id:sn1nsmr:20121104105101j:image

f:id:sn1nsmr:20121104105102j:image