梅田と難波に行ってきた

連休中でもいつもと同じようにすごい人でした。梅田に行くと常識では考えられない車を見ることがあります。まずマイバッハ。ヘタすると1億超えちゃう車です。たしか5000万くらいから買えるはず。って5000万!!!怖い人が乗っているとアレなので真っ正面から撮影することはできませんでした。

f:id:sn1nsmr:20120505145754j:image

そんでもってUSJから抜け出してきたようなアメリカの旧車が。

f:id:sn1nsmr:20120505154406j:image

うしろもスゲェ。

f:id:sn1nsmr:20120505154343j:image

確信は持ててないのですが、おそらくシボレーのベルエアーインパラっていう車の1958年モデルではないかと。

梅田から難波までは徒歩で行ったのですが、その途中、休憩。私はおせんべい、嫁はようかんを食べました。

f:id:sn1nsmr:20120505153145j:image

f:id:sn1nsmr:20120505153241j:image

f:id:sn1nsmr:20120505153150j:image